スポンサードリンク

2011年01月16日

ネット通販でGIOS MISTRAL(ジオス ミストラル)を購入

先日、近所にある「だいわ自転車」で
GIOS MISTRAL(ジオス ミストラル)を見て購入を決めました。


本当はだいわ自転車で買うのが普通なんですが、
ケチくさい僕はネット通販で買うことにしました。
楽天市場です。

言うまでもなく、楽天の方が断然安いです。
だいわ自転車も格安自転車ショップなので、
「あさひ」よりも安いですが、それでも4万5千円以上はします。


楽天なら、3千円くらいは安く買えました。
楽天ポイントも付くから実質もう少し安いかも。


先代のクロスバイクもネット通販で購入した時も、
何も問題ありませんでしたし安心ですわーい(嬉しい顔)
 

というわけで、GIOS MISTRAL(ジオス ミストラル)を購入しました。
もう少しで家に届くと思うので、感想レビューなどを書いていきますね。

何か質問があればコメントくださーいexclamation×2
posted by GIOS MISTRAL(ジオス ミストラル) at 02:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お尋ねですが、どこのサイトで注文したのでしょうか!?包装などをみて気になったので・・・。わたしもミストラルの購入を検討しているので参考にさせてください!
Posted by だにえる at 2011年07月27日 23:29
こんにちは!
ミストラルいいですよね!
ところで、楽天のどこのお店で注文したのですか?
Posted by だにえる at 2011年07月29日 01:37
だにえるさん

コメントありがとうございます!
それなのに返事がだいぶ遅くなってしまって申し訳ないです。

僕はシルベストサイクルというショップで購入しました。丁寧に対応してくれるお店ですよ^^

では、またコメントくださいね。
ありがとうございました^^
Posted by ブログ主です at 2011年08月31日 00:01
私もミストラルの購入を検討してます。
そこで質問、ブログ主さんの身長はいくつでしょうか?そしていくつのサイズを購入されたのでしょうか?
ちなみに私は178pで520を考えてます。
Posted by 白いギロチン at 2012年02月26日 21:56
白いギロチンさん

コメントありがとうございます。
そしてお返事が大変遅れてしまい申し訳ないです。

あまりにも遅い回答なので、
もうこのコメントすらご覧になって
いないと思いますが、
他の人にも参考になるかもしれないので
書かせて頂きます。

私ですが480mmを購入しました。
身長は171センチです。

前後のサイズを乗り比べていませんので
何とも言えませんが、特に不満を感じる
ことなく乗っています。
Posted by ブログ主です。 at 2012年06月27日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180894939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

